堀内、バージョンアップしサロン再開しました!

2021年1月よりサロン再開しました

あけましておめでとうございます。
一昨年11月に第四子を出産し、昨年一年間は整体関係はほとんど休業させていただいておりました。その間もご連絡いただいたり、お会いできた方もおり、本当に応援してくださる皆様がいてこそだなあと日々感謝しています。

このたび無事保育園も決まり、1月からサロンを再開いたします!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年の振り返り

2019年も変わらず、ベビーラップアドバイザーとして赤ちゃんと一緒に活動させていただきました。

今年は関西のアドバイザー養成講座とオンライン養成講座の2回、ディディモスの養成講座講師を担当させていただきました。
養成講座の講師はナショナルトレーナーと呼ばれ、実は全国に私ともう一人しかおりません。そんな貴重な役もさせていただき、ますます快適な抱っこが周知されるよう活動を続けています。
また、豊中の助産師グループ バースキーパーさんと連携し、完全オンラインの《助産師さん向け快適な抱っこ講座》もさせていただきました。ロンドンやニューヨークなど海外からのご参加もいただき、ご縁がグローバル化しています…!

潜在意識やカードを学ぶ《アンタカラーナジャパンスクールの心理学講座》や、またシュタイナー教育も学びました。どちらも半年間の学びで、コロナ禍の中zoomフル活用でした。
こちらは子供のため…という名目で自分がめちゃくちゃ楽しんだのですが、自然や芸術の中から学ぶ算数ということで《シュタイナー算数》講師養成コースのレベル1を修了しました。お子さんの発達とからめて、また講座をつくるときに活用されそうです!

もう一つは《家庭のメディカル精油学基礎課程修了》の証書です。
5年前くらい前まではうちにも「オイルトリートメント」というメニューがあったのですが、このメニューを選ばれる方はなかなかセルフケアに目が向いていかず、依存的になっていて、本当の健康を手に入れる妨げを私がしているかも…という私の想いからメニューから廃止し、一部のデトックスなど意外ではエッセンシャルオイルを使用しなくなっていました。

ところが!この度、すごすぎるエッセンシャルオイルを扱うdoTERRA社を知り、またアロマトリートメントのメニューを再開させていただきました!

doTERRAのエッセンシャルオイルは今まであったメディカルグレードをさらに厳しくした《CPTG》グレードというもの。なんとこの会社も「ホームケア」を大切にしていて、『純粋な天然のエッセンシャルオイルを家庭に届けたい』という思いから始まっているので、知識がない方でも安全に使用できるよう、原材料や品質検査に徹底的にこだわり本当に高品質なアロマオイルを世に送り出しています。香りが苦手という方も、doTERRAのオイルなら大丈夫という方も本当に多く、私もその一人です。

語りだすと止まりませんのでこの辺で(笑)

アロマトリートメント出張します

アロマトリートメントは8種類の純粋な天然のエッセンシャルオイルを惜しみなく40滴使用し、やさしいタッチで行うトリートメントです。主に背中、頭、足の施術です。
30~40分ほどでエッセンシャルオイルの素晴らしい力を感じていただけ、お値段もリーズナブルなのでいきない整体を申し込むのが心配な方にもおすすめです!

妊娠中や産後のケアとしてもおすすめで、抱っこ講座と合わせて受けていただくことも可能です。

お気軽にお問合せください♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA