2020年のひより情報

2020年の抱負

こんにちは。
産前産後こころとからだのケアサロンひより 堀内千賀子です。
とてもとても久しぶりにブログを書きます。
以前(いつだろう…)のブログはアメブロにありますので、過去の私を覗きたい方はぜひ。

過去のブログはこちら

さて、いろいろなことを言い訳にすっかりホームページ作成から挫折しておりましたが、少しずつ再建してまいりたいと思います。不完全な状態で公開しておりますが、あたたかく見守っていただけますととても嬉しいです。

岡山で開業から10年が過ぎました。
産後の体の使い方の肝となる抱っこ紐の活動を始めて5年目に突入。
抱っこ紐については別途「すくすく抱っこの会」を立ち上げました。

「すくすく抱っこの会」はこちら

昨年11月には第4子も誕生し、今年はスローペースで活動させていただこうと思っております。

せっかく宣言する機会なので、今年の抱負をひとつ。
心と体を整えることは今までも心がけてきましたが、がむしゃらで荒かったなあということに気が付きました。

今年の漢字を決めるなら整体の「整」。
初心に帰る意味も含め、一つひとつのことを落ち着けて、記録して、確実に取り組んでいきたいと思います。
言っちゃいました!がんばります。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA